キャンピング入門

アウトドア&フィッシング ナチュラム


camp.jpg
ぴかぴか(新しい)キャンピング入門ぴかぴか(新しい)
最近、アウトドアが流行ってるらしい。
何となく楽しそうだぞ!

でも、何から始めたらいいかよくわからんゾ。
という、まったくの初心者がもつ素朴な疑問や解りにくい事柄について、

片っ端から解説しまくっちゃおうというのが「キャンピング入門」の趣旨
です。
 
初めてキャンプをする人が、”ちょっと人に聞くのは恥ずかしいかも”
なんていう基本的なことがらを徹底的に解説していきますので、

みなさん!これを読んで、ぜひキャンプにチャレンジしてください。

-----------------------------------------------------------------


ひらめきキャンピング入門・詳しくはこちらからどうぞ!

icon


アウトドア&フィッシング ナチュラム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18824974

×

