アウトドア入門@ (お手軽編)

ひらめきアウトドア入門@ (お手軽編)

アウトドアというと、結構大げさに考えられてる方も折られるみたいでが
手頃なところから、初めてはいかがでしょうか!

たとえば、ティータイムやランチを休日に自宅の庭やバルコニーで行う
これも、アウトドアの第一歩です!

ダイニングで食事するのではなく、晴れ空の下ですごすだけでも、
アウトドアライフを感じられます!普段の食事が少し変わりますよ。

マンションなどで庭が無く、バルコニーもテーブルなどが置けない場合は
近くの河原や公園で、コンビニのおにぎりとお茶でも、

十分、気分が変わりますよぴかぴか(新しい)

車に乗って遠出しなくても、近場で探してみてはいかがでしょうか?

私は近くに湖があり、そこの公園の芝生の上で読書するのが好きです。
読書っていうか、昼寝かも知れませんがわーい(嬉しい顔)

普段の生活の中で、芝生に横になるなんて無いですから、
結構、息抜きになったりします。

第一歩は手軽にアウトドア風にすごしては、いかがですかexclamation&question




コールマン コンパクトヘキサタープS
icon

icon
icon


コールマン ガーデンファニチャーセット
icon

icon
icon


コールマン ファミリーベンチセット
icon

icon
icon



釣り釣りネット2「アウトドア用品」

このblogを応援する!

この記事へのコメント
はじめまして
モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技
を運営していますgaronnです
特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
応援ポチ
Posted by モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技 at 2007年01月04日 10:46
garonnさん、ありがとうです!
こちらこそ宜しくです。
Posted by 釣り釣りネット2「アウトドア用品」 at 2007年01月04日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19146780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

