アウトドア入門B (ディキャンプ)

アウトドア入門B (ディキャンプ)
今回は、フィールドに飛び出しましょうひらめき

ディキャンプです。

初めてのアウトドアは準備や段取りがうまく出来ないと
思います。

そこで、ディキャンプです。練習みたいなものですねexclamation

持って行くものは、タープ、テーブル、チェアー、クーラーボックス
ぐらいでしょうか?

目的は、タープを貼り、テーブル、チェアーをセットして
そこでランチを食べる、後はフリータイムで自然と遊ぶわーい(嬉しい顔)

ランチについては、始めは持っていくか、途中で買って行く!
慣れてきたら、現地で作る!

ですから、初めてのときは持って行きましょうファーストフード
次回はアウトドアで食事を作るですexclamation


コールマンアルミピクニックテーブル
icon

icon
icon


コールマン ファミリーベンチセット
icon

icon
icon


コールマン コンパクトヘキサタープS
icon

icon
icon



釣り釣りネット2「アウトドア用品」

このblogを応援する!

この記事へのコメント
こんにちは!! もっち☆です

先日は、お返しのコメントありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

応援、ぽちっと!!

『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』

  http://kazma131.livedoor.biz/
Posted by もっち☆ at 2006年06月16日 23:37
もっちさん、ありがとうです!
Posted by 釣り釣りネット2 at 2006年06月17日 00:21
はじめまして。美咲ママと申します。
特進の相互リンクの申し込みをさせて頂きましたので、そのお礼とご挨拶にきました。

うちの娘も2歳なので、そろそろ少しアウトドアもいいかな?と思い始めた頃です。

なので、こちらのブログ、参考にさせて頂きますね。^^

私は、赤ちゃんの名づけのブログを作ってみました。初めてのブログです。

初心者なので、こちらのブログも参考にして頑張っていきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 美咲ママ at 2006年06月18日 16:08
美咲ママさん、ありがとうです!
こちらこそ宜しくです!

Posted by 釣り釣りネット2「アウトドア用品」 at 2006年06月18日 16:38
美咲ママです。
早速のご訪問&コメント有難うございました。

また、寄らせて頂きますね。^^
Posted by 美咲ママ at 2006年06月19日 07:29
美咲ママさん、ありがとです!
Posted by 釣り釣りネット2 at 2006年06月19日 13:47
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます
Posted by けいご at 2006年06月20日 18:17
けいごさん、おおきにです!
こちらこそ、宜しくです!
Posted by 釣り釣りネット2 at 2006年06月20日 18:41
ごあいさつ遅くなりました。
TBありがとうございます。

その後、スクリーンタープも新調しちゃいました(同じくコールマン)。
キャンプ行きたいっす!
はやく梅雨明けないかな・・・。
Posted by koba at 2006年06月27日 22:22
kobaさん、ありがとうございます。
Posted by 釣り釣りネット2「アウトドア」 at 2006年06月27日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

